品質方針

制定日 2020年4月1日

[ 基本理念 ]

株式会社日新システムズは「企業理念」のもと、顧客や社会に求められている品質を的確に理解し、提供し続けることにより、顧客満足度を高めるとともに、社会に貢献する企業を目指します。

[ 品質方針 ]

1.顧客満足の向上

お客様のニーズおよび市場動向を的確に把握し、高品質の製品およびソリューションの提供に向けた活動を推進します。

2. 法令・規制の遵守

法令・規制を遵守し、環境を考慮し社会と調和のとれた発展を目指します。

3. 人材の育成

全社員に対する教育・訓練の推進および実践活動の中で、継続的に高品質力人材(知識、経験、研ぎ澄まされた五感)の育成に取り組みます。

4. 品質目標の達成

品質方針は、全社員に周知徹底を図ると共に、品質目標を定め、その達成に向けて計画的に取り組みます。

5. 継続的な改善

品質マネジメントシステムの有効性を定期的に見直し、継続的な改善を推進します。

株式会社日新システムズ
代表取締役社長 竹内 嘉一